2017年2月24日金曜日

君はもういないのか


2010年代前半に団塊世代にスカイラインが売れている

という記事が新聞に載っていたのをなんとなく覚えている。

若いころにスカイラインに憧れた世代が
退職して時間とお金が出来たのでスカイラインを買っている。
というような内容だった。

スカイラインといってもハコスカやケンメリと現代のスカイラインでは
随分と違うが同じ車名なので憧れの車に乗って気分になるのだろう。
ここまでは前置き。

それで、先日210系カリーナにCMをyoutubeで観た
このCMの0:58あたりに1977年の思い出として40系(だと思う)カリーナが写っている。
そして、二人は結婚して今は210系に乗っている。
なかなかいいCMだ。
同じ車名の車に乗るのは悪くない。

私は免許取り立て頃に60系カリーナに乗っていた
3ドアの1600GT

でも、今ではカリーナのありません。
210系が最後のカリーナです。

もうカリーナは乗れません!!
乗るなら中古です。
60系はアホみたいな値段がついているので210系がいいですね。

でも、私は一代で終わってしまったヴィヴィオで当分遊びます!


0 件のコメント:

コメントを投稿