2017年2月23日木曜日

その車を選ぶ理由


私がヴィヴィオの乗る理由は何度か書いてきました。

皆様も現在の愛車を選んだ理由は様々でしょう。

・金額
・性能
・CMがカッコよかった・・・等々

フェラーリ・ストラダーレのように憧れの車だったというのもあるでしょう

それで以前にプレオLSとムーブカスタムを貰ったので


次のヴィヴィオが出来上がるまで
繋ぎとしてどちらかに乗る。
それはプレオではなくムーブカスタムだ!とい記事をあげました。

私のヴィヴィオが良いという理由を考えればプレオに乗るのがスジでしょう。
プレオはヴィヴィオのエンジン・車台を改良して作ってあるのですから。
ダイハツファンの方には申し訳ございませんがL900ムーブは如何にも軽自動車という作りです。
2台を乗り比べるとそれは顕著です。

では、なんでムーブカスタムに乗るか?

かつて私の好きな女性がムーブカスタム(L902)の乗っていたので
L900ムーブカスタムは私の中で非常にイメージが良い。
もっとも彼女はすでに車を乗り換えていますが。
でも、イメージがは良い。

だから、暫くL900に乗ろうを思ったのです。

私も小難しいことばかり考えて車に乗っている訳ではありません。



0 件のコメント:

コメントを投稿