2017年3月16日木曜日

あの頃は若かった!!





この写真は
私の1台目のロードスターのエンジンを降ろした時の写真です。

ピンボケで分かりにくいですが、あるものがついてません。

わかりますか?

A/Cです。

エアコンですよ。エアーコンディショナー。

つまり、クーラー(゜-゜)

私はこれだ3夏超えました。

みんなから”凄い硬派”と言われました(^_^;)

でも、もう1度みていただくと、この車パワステが付いてます。
そう、スペシャル・パッケージ車です。

別にこれの前は、ハンドルのクソ重たいTA61カリーナに乗っていたのでパワステなど、どうでも良かったのですが、営業マンの口車に乗って適切なアドバイスに従ってスペシャル・パッケージにしてしまいました。

硬派でもなんでもありません。

なんで、エアコンが付いていないかというと、

この車を購入する時に、知り合いが「デンソーに伝手があるからエアコンキットが安く手に入るから、付けるな」といってきたので付けなかっただけです。

それで、納車されエアコンキットを頼んだら
「あの話は、なかったことにしてくれ(^.^)/~~~」えっ>゜))))彡
それで、3年間エアコン無で過ごしました。

いやぁ、やればできるもんですね

0 件のコメント:

コメントを投稿