2017年3月13日月曜日

ポルシェを買おうかな!?

ポルシェってFRシリーズがありましたよね

924から始まった?


で、928とかデカイのもありました
FRのポルシェって人気無いですよね


ギシギシ    \ 割れノートン 先生! / 
  チュパチュパ   \ ! 無反応 ! / /   U ヽ :::U: 
   アッアッ イクーッ   \ ∧∧∧ / /●   ●  :::;;;::;;: 
    (・ω・`*)    < な カ >   | (_人__)   U ::;; 
   _| ̄ ̄||_)__  <予 ワ >   |      U.....::::;;:;;: 
 /旦|――||// /| <感 イ >    ヽ     .....:::;;;;:;;:; 
─────────< !!!! ソ >────────── 
  ,r'"j  アヒャ  i^'!、 < !!!! ス > ジャンプ.lzh      .exe 
    ∨∨∨         | |\ 
   <(●)> <(●)>   /   \   ( ´・ω・) | |≡| 
     (.::.;人..;:::)   /利用する\ (  つ/ ̄| |/ 
     `|il∪!il|´ / 便利じゃん \ヽ  |二二二二

なんで?

924から始まったと思うのですが

最初は、アウディのエンジンを積んでいたり
VWの部品を使っていたから?

しかし、356だってVWのエンジンや部品を使っているわけだし


914だってVWのエンジンを
積んでいたんですから、それをどうこう言われるのはいかがなものかと?

現在はポルシェも、フェラーリのように高価な車を売るマーケティングになっていますが
元々は356のな車を売る会社だったのでは?


FRポルシェは、北米でも人気なかったのでしょうか?

なんでかというと
日本は当時は輸入車の関税が高かったの販売価格はそれ相応だったのじゃないでしょうか?

私が子供の頃は”外車”はお金持ちが乗るものだったわけですよ。

そうすると、中途半端に高い”外車”は売れないなかったなんじゃないかと・・・・?


911とくらべるとFRポルシェってずいぶんと中古価格が安いんです!

ネットオークションなんかで、お値打ちに出品されています。


思わずポチっとしていましそうです。


      | Hit!!
      |
      |
   ぱくっ|
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽそんなエサで
 _ ム::::(,,゚Д゚)::| 俺様が釣られると思ってんのか!!
ヽツ.(ノ:::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'


ポルシェて詳細に見たことはないのですが
80年代のポルシェはベンツと並んで質実剛健だといいます。

それに、RRの911よりバランスはいいでしょうから
どんなハンドリングか、非常に興味を引かれます。



だから、すごく興味があるのです

   ∧_∧ 
  ( ・ω・)っ  うどん? 
  (っ  /´    足踏みでシコシコにしてやるよ。 
  /  '⌒) 
 ,,( / ̄U  、、 ドコドコ 
(( (⌒ー'´~) )) 
 ヾ ``ー─´ 彡

0 件のコメント:

コメントを投稿