2017年3月18日土曜日

30年越し

タミヤの240ZGがだいぶ出来ました


リアバンパーがありません
破損しました。
現在、取り寄せ中です。

運転席もばっちり

L24エンジン

因みにシリンダーブロックは赤く塗ってあります


これと同じ色です

このキットは実は20数年前に買ったキットです。
当時4000円でした
いまはこんな値段じゃあ買えません


実はこの240ZGですが”悪魔のZ”を作ろうと思って買ったのです。
当時はまだフジミ1/24も発売されていませんでしたから。
結局、途中で無理だと思い放置してありました。

あまり恥ずかしいので写真は撮ってないです缶スプレーでメタリックブルーに塗ってありました。
当時はまだエアブラシを持ってなかったので。
それで、ボディを処理してサフェーサー吹いてなんとか仕上げした。

30年近く経て日の目を見ました

0 件のコメント:

コメントを投稿